電話占い師にネガティブなことを言われても引きずり過ぎない

電話占い師にネガティブなことを言われても引きずり過ぎない

鑑定士の言うとおりにしていたのに、中々悩みから解放されない。

占い結果は良かったのに、そのような状況にならない。

なんて、診断などに関して感じる人もいるかもしれませんね。

長期的に見ているのに、なかなか現実のものとならないとヤキモキしている人も居ることでしょう。

占いというものは、100%的中するというものではありませんのでそのような予備知識も必要となりますが、スタンスそのものとしてはあくまで診断結果を「プラスアルファ」していくという気持ちが大切なのです。

自分自身の考え方や、その状況ごとの対応に変化がうまれることもあると思いますので、そういった指針のようなものに鑑定をプラスしていくという方法が、より幸運体質になりやすい・願望に近づいていくことが出来るとも言えるのです。

アドバイスなどをもらえた時には、そればかりを実践するのではなく自分のスタンスというものを持つことが大切なのです。

サイトを利用するにしても、鑑定士に依頼をするにしても全てが結果ではないというようなことを言われたり書いている場合が多いと思いますのでチェックしてみてください。

このようなスタンスで占術と向き合えば、より有効的に活用することが出来るでしょう。

タイトルとURLをコピーしました