マヤ歴を用いた占いを体験してきました

マヤ歴を用いた占いを体験してきました

中高生の頃は色々な占いにはまり、あれこれ手を出して、当たってるとか当たってないとか盛り上がっていました。

特に恋占いは女子同士で何時間でも楽しめたものでした。

ただ、この歳、アラフォーになるとそんなもので人生や恋愛がわかるはずがない、もっと現実を見たらいいのにと冷ややかになっていました。

先日、おばさん5人である家に集ってお茶会をしました。

そこの家にあったのがマヤ歴の本です。

テーブルにぽんと置いてあり、「なにこれ。」となり、そこの住人の「これすごくおもしろいよ。当たるし。」の一言でまるで中高生に戻ったかのようにマヤ歴占いで盛り上がりました。

マヤ歴から割り出した自分の生まれ月の番号、Kinからその人の性格、生き方、相性のいいKin、悪いkinなどがわかるそうです。

それぞれのkinを調べたら結構当たっていてなるほどと思うことがあり、再び占いに興味が出ました。

家に帰宅すると早速、ネットで調べてみたらちゃんとサイトがありました。

現在色々な人のkin調べています。

うまくいかない相手との対処法も分かる感じがします。

当たってないことももちろんありますが、相手との相性は結構当たっているような気もします。

特になんとなく合わないと感じる人は相性が良くないと出ます。

その人とどううまく付き合っていくかを考える参考になります。

今度、本屋さんで本を探して買おうかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました