信じすぎて、占いにどっぷりつかってしまわないように

思いにふける女性


占いを怖いものだと感じた経験はありませんか?

多くの方は遊び半分で気軽に占いを楽しんでいると思います。

しかし世の中には占いにどっぷりつかってしまって人生そのものを鑑定結果に託してしまう方が急増しています。

特に多いのが女性ですね。

女性の中でも相談する相手がいない様な社会から孤立してしまっている方達が最も占いで人生を決めてしまっている様な気がします。

まずはどこまで影響をされてしまうのかといいますと家族の事も信用できず占い師がいないと生きていけないほどまで陥ってしまう方がいます。

それこそ持ち家の立てた場所が悪いなんて言われてしまえば家を手放し引っ越す。

パートナーとの因果関係が悪い影響をしていると言われてしまえば離婚に至るまで浸かってしまっている方です。

それほどまで大きな影響をもたらせてしまう要因は、まず人との接触が薄いという事です。

専業主婦をしていても友人との接触やコミュニケーションを大事にしている方はそうなったりしにくいです。

もちろん家族とのスキンシップも重要です。

この様な親しい関係を人と作る事ができない人の多くは一回でもバッチリ関係結果が的中してしまうとすぐに絶対的な信頼を占いにおいてしまうのです。

これはもの凄く怖い事です。

タイトルとURLをコピーしました